【失敗 0?!】Amazonで人気!便利で高性能なカーグッズを11個ご紹介!【見て損なし!】

車のお役立ち情報

こんにちは!車系YouTuberのシルバーパールです😊

 

・なんか便利なカーグッズはないかな

・特に何が欲しいってわけではないんだけど、便利なものがあればほしい。

・できればわかりやすくカテゴリー別で見たい!

 

というわけで、今回はAmazonで人気!便利で高性能なカーグッズを11個をご紹介します!

欲しいと思っていた商品

壊れて買いなおそうと思っていた商品

こんな便利なものがあったんだ!

など、

きっとあなたの知らない商品が盛りだくさんです!

 

※当記事はAmazon売れ筋ランキングを参考に執筆していますが、洗車道具ガソリン添加剤ドライブレコーダーは私シルバーパールが実際に体験した内容を記載しているので購入の際には役に立つと思います👍

 

ではご紹介していきます!

オシャレで便利なカーグッズ

小型カーグッズ

Anker PowerDrive 2 Alloy(24W 2ポートカーチャージャー)

信頼安心のアンカー(ANKER)から発売されているこのカーチャージャーはとにかく小型でパワフルな性能を誇っています。

長さ4.5cm、縦2.5cm、そしてパワーは2ポートで24Wと、フルスピードで充電が可能です。

スマホを高速で充電させたい

という方にはおすすめの商品です😊

 

M’s Basic by IPF ポジションランプ LED バルブ T10 6500K 130ルーメン

【M’s Basic】は、Amazon.co.jpで販売するIPFのブランドです 。

IPFとは創業70年以上誇る老舗ブランドで、明るさはもちろんのこと、他車に迷惑のかけない明るさなので、使用していてとても安心できる商品です。

他車に迷惑のかける明るさとはここでは割愛しますが(車のLEDバルブは長寿命ではない!?買ってもすぐに切れる原因を解説します!)IPFが他社と圧倒的に違うところは値段ではないでしょうか。

老舗ブランドなのに、大変買いやすい値段になっています!

その証拠に、大手老舗ブランドならポジション1セットで2,000円はしますが、今回ご紹介しているこの商品は1,500円以下と安いです。

ポジションが切れた際は、次はこちらの商品で間違いないですね👌

 

なお、ヘッドライトをLEDに変更したい!という方は【点灯動画あり】ヘッドライトをLEDに交換したい!おすすめ商品を5つ紹介!をご覧ください。きっと役に立つはずです👌

【点灯動画あり】ヘッドライトをLEDに交換したい!おすすめ商品を5つ紹介!
最近流行りのLEDバルブ。 時代はハロゲンからHIDに変わり、そしてLEDになりつつあります。 今回の記事では ・各バルブの違い ・失敗しないための事前知識 ・安心おすすめメーカーのご紹介 について解説します。 5つ中4つの商品は点灯動画有りなので、商品購入時の参考にしてください😀

 

【金属製フック式/安定性アップ】VANMASS 車載ホルダー スマホホルダー


最新式な充電式ホルダーではないですが、ノーマルタイプのホルダーをお探しならこの商品一択です。

理由は装着のしやすさ、縦横のスムーズさで、多くのスマホホルダーはエアコンのルーバーに引っ掛けて使用したり、ゲル状の吸盤で固定しますよね。

単に引っ掛けるフックの場合は走行中ズレますし、ゲル状の吸盤は長時間固定してくれるものの、台座をダッシュボードに貼り付けてから吸盤で固定するので、ダッシュボードにシール跡が残ってしまうのが難点です。

しかし、こちらの商品はねじ式でルーバーに固定できるのでズレる心配がありません。当然傷もつかないとのこと!

また縦横の回転もスムーズで脱着も簡単。

難点は開閉ボタンが左側にあるようですが、運転中に開閉するわけではないので問題ないでしょう。

スマホホルダーをお探しなら間違いなくこの商品が良いと思います👍

 

車の整備関連

デンソー(DENSO) カーエアコン用フィルター  ※車種適合確認要

エアコンフィルター、交換してますか?

1年に1回、もしくは1万キロ毎に交換が推奨されていエアコンフィルターですが、花粉の時期や黄砂の時期など、外気が汚れやすいときはシーズン前ど後に交換するのがベストです。

そこでおすすめな商品が上記にあるエアコン用フィルター。

デンソーは世界的有名な企業ですし、日本でも多くの人に慕われているので性能は申し分ないでしょう。

もし「最近交換してないなぁ」と思った方はこの機会に交換してみてはいかがでしょうか😊

 

KURE [ 呉工業 ] シリコンスプレ- (420ml)

みんな大好き呉工業(クレコウギョウ)のシリコンスプレー。

呉工業と言えば556スプレーになじみがある方も多いと思いますが、こちらのシリコンスプレーも実は超人気なのです。

こちらのシリコンスプレーは、金属のみ使用できる556スプレーと違って、ゴム・プラスチック・紙・木材等、様々なものに使用できます。

また使用した箇所に防水効果を施すことができ、艶出しにも使える優れものです!

気になる扉の開閉や、劣化して固くなったプラスチック製品の潤滑に使ってみてはいかがでしょうか😊

 

エーモン(amon) 新型ポイパック 廃油処理材

エンジンオイル交換で一番悩むのが廃油の処理方法ですよね😊

廃油の処理にはこの商品を使用すればOK!

これがあれば、自分でエンジンオイルを購入し、家で交換できちゃいます!

捨て方は簡単、可燃物の日に捨てるだけ!(念のため、各自治体の処理方法をご確認ください)とても簡単です!

ただ、レビューを見ていると本来の性能を発揮していない商品もあるみたいなので、少しでも変だなと思ったらすぐに返品をするのが良いと思います😊

 

洗車用品

Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロスセット

車にコーティング剤を施している人はこちらのカーシャンプーがおすすめ。

2022年1月から人気急上昇のこちらのシャンプー。その理由は泡立ちの良さとすすぎ切れの良さだそうです。

注意点は迅速に洗うこと。

当たり前ですが、カーシャンプーは時間をかけすぎるとボディーに悪影響及ぼしますし、白い跡も残ります。こちらの商品ももちろん同じ仕様なので迅速な洗車が求められます。

ただ、仕上がりは抜群に良いらしく、レビューも高評価です。

コーティングを施している人はぜひ見てみてくださいね😊

なお、真冬でも真夏でも快適に洗車を行えるグッズに関しては冬の洗車はツライ…!真冬でも快適に車を洗うグッズを6つご紹介!で紹介しています!家が洗車場になってしまう道具もご紹介しているので、見る価値はあると思います!

冬の洗車はツライ…!真冬でも快適に車を洗うグッズを6つご紹介!
冬場の洗車はツライ… 寒いし水冷たいし……でも洗車機には入れたくない。 かといってプロに任せて洗車するのもお金がかかるし… 冬でも快適に洗車できる道具や方法が知りたい! 冬場の洗車は寒いしツライですよね😅 記事の前半では商品の紹介、後半では洗車×○○という私なりの洗車法をご紹介します。 ぜひ最後まで読んでくださいね😁

 

プロスタッフ 車用 ガラス系コーティング剤 CCウォーターゴールド

この商品の最大のポイントは洗車後にシュッ!とかけるだけ!

あとはいつも通り拭き取るだけであっという間に撥水コーティングが施されます。

使用箇所も多く、ボディーの他に窓ガラス、各ライト類、ホイール、また車内にあるダッシュボードにも使用できます。

本来なら200mlが標準のこちらの商品ですが、初めて購入される方にも買いやすいように、70mlと失敗してもダメージが少ないように配慮された商品となっているのでとても買いやすい商品だと思います👍

「時間をかけずにコーティング施工をしたい」

そんな方にはおすすめです👌

 

SOFT99 (99工房) 補修用品 液体コンパウンドトライアルセット 09193

困った小傷にはこの商品!

傷消し→鏡面仕上げまでできるこのセットがあればほかの商品はいりません!

気になる効果ですが、ドアパンチ跡が消えたなど、Amazon内のレビューが物語っているので問題ないのではと思います👍

また施工方法はAmazonページから確認できますので、購入前に施工イメージが浮かぶと思います。

文句なしおすすめの商品だと私は思います!

 

ガソリン添加剤

ワコーズ F-1 フューエルワン

ガソリン添加剤といえば真っ先に思いつくのがこのフューエルワン。

フューエルワンはワコーズ社が販売しており、日常でも車をよく見かけますよね😊

Amazonランキングでも売上№1の実力を誇っており、Amazonユーザーの方からも高評価です!

まだガソリン添加剤を使用したことない人には、まずこの商品から試していただき、ガソリン添加剤がどんなものか、を体感していただけたらなと思います!

なお、私が実際に試したガソリン添加剤は【体験談】ガソリン添加剤おすすめ5選!後悔しない商品はこれだ!でご紹介しています😊

色々な商品を試したからこその記事なので間違いなく参考になります!

なお、動画では下記から参照できますのでよかったらどうぞ!

 

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー 前後カメラ 1296PフルHD高画質 SONY製CMOSセンサー搭載

もしもの時の備えであるドライブレコーダー。

あおり運転がニュースに取り上げられるようになってから急いで取り付けた方も多いと思います。

でも、そのカメラの性能、大丈夫ですか?

いざ、事故があったときに映像を見てみると…“暗くてよく見えない”なんてことはザラです。

また「とりあえずで付けたから後部カメラのないタイプを買っちゃった!」なんて声もよく聞きます。

こちらの商品は「前後カメラタイプ」、「赤外線暗視ライト」、「24時間監視」など、

これでもか!

というくらい高機能を盛り込んでいます。

この性能でお値段はなんと10,000円以下で買えるコスパの良さ!

さらに嬉しいことにmicroSDカード(32GB)付!!

文句なしのおすすめ商品だと私は思います。

 

なお、私が実際に使用したドラレコについては下記の動画で詳しくご紹介しています。

概要欄からそれぞれのドラレコの取り付け動画や走行インプレッションもありますので、よかったら見てみてくださいね😊

動画:使ってわかった最強のドライブレコーダーはこれだ!おすすめドラレコランキングBEST3

 

動画:シルバーパールが今使っている!amazonで話題の最新ミラー型ドライブレコーダー

まとめ

いかがでしたか?

今回は【失敗 0?!】Amazonで人気!便利で高性能なカーグッズを11個ご紹介!【見て損なし!】というタイトルで記事を書きました😊

欲しい商品はありましたか?

これらの商品のほかにもAmazon売れ筋ランキングにはたくさんの商品があります。

気になった方はぜひAmazon売れ筋ランキングを見てみてくださいね👍

 

このブログでは車についてみなさんの悩みを解決する記事を書いています。

下記が代表的なカテゴリーですので、興味のある内容がありましたらぜひ見て行ってくださいね😉

知らない情報があるかも?バッテリーの話

 

車の栄養剤!ガソリン添加剤の話

 

明るさは安全の証!ヘッドライトにまつわる話

 

見た目が大事!洗車の話

 

ほかにもYouTubeでは現在400本以上の動画を投稿しています。

下記のように詳細にジャンル分けしておりますので、ぜひご覧になってください😉

LINETwitterInstagramもしておりますので、そちらもよろしくお願いします!

 

ほかにも【動画有り】HIDからLEDに変更したい!交換後のデメリットやおすすめLEDバルブをご紹介します。

【動画有り】HIDからLEDに変更したい!交換後のデメリットやおすすめLEDバルブをご紹介します。
最近LEDバルブの話題がつきませんよね。 HIDからLEDバルブに変更を考えてる人は多いのではないでしょうか。 そこで今回の記事では・HIDとLEDの明るさがわかる ・メリット・デメリットを解説 ・取り付け方法をご紹介 ・おすすめLEDをご紹介 この記事を読むことでHIDからLEDに変更への悩みがなくなると思いますよ。

という記事や

【体験談】ガソリン添加剤おすすめ5選!後悔しない商品はこれだ!

【体験談】ガソリン添加剤おすすめ5選!後悔しない商品はこれだ!
車の調子、悪くなっていませんか? 新車から1年、5年、10年とどんどんパワーが落ちていくもの。 原因はカーボン汚れ。とくにマツダ車や直噴エンジン車はカーボン汚れが溜まりやすいです。 そこで今回は、カーボン汚れ落としに最適なガソリン添加剤をご紹介します。 この記事ではガソリン添加剤の選び方と私が体感できた商品のみ、ご紹介します!

も良かったら見てくださいね!

 

それでは今回の記事はここまで!

また次の記事でお会いしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました