新社会人で恥ずかしくない車は?モテる 見栄を張れるおすすめは中古クラウン

車ネタ

四月になり新社会人になる方も多いと思います。
新社会人の給料となるとなかなか多くはありませんよね。
そんな中でマイカーを持つというのは一つの憧れではないでしょうか。
車に乗って恋人を迎えにいくなんて大人な行動だと思いませんか。
そんな彼氏が迎えに来て軽自動車だと彼女は恥ずかしくなるかも知れません。
そこで見栄を少しは張れる中古車を紹介します。

筆者も乗っている言わずと知れた高級車クラウンです。
今回紹介するのは、12代目クラウン(通称ゼロクラウン)です。
年式で言えば、2004年式〜2009年式というもう11年も昔の車になるのですが
そこはさすが高級車!
年式は古くても全く古さを感じさせません。
なのに値段は30万円程度で購入できるんです。

車に詳しくない方ならこれが30万円だなんて思わないですよね。
筆者のように車が趣味という人なら年式が頭をよぎりますがクルマ好きでないなら数百万円の車に感じることでしょう。

車は維持費がかかってきますから、買ってそれまでということはないんでしょうが
それでも安く購入した分、維持費にかけられるお金が増えるはずです。

軽自動車ではなく高級セダンで迎えにいけば恋人も喜んでくれること間違いなしですね。

高級セダン クラウン内装

内装もこんなに豪華です。
5月GWを過ぎると車の価格は下がりますから、新社会人の方はぜひそのタイミングで購入検討されてみてはいかがでしょうか。

今こそ高級車ゼロクラウンを買ってほしい理由 新型クラウンではなく18クラウンを
タイトルとURLをコピーしました