油断できない車のカーボン汚れ 最強ガソリン添加剤GA-01で一発解決

車ネタ

こんにちわ。
YouTuberのシルバーパールです。
今回も私の好きなケミカル系であり大好きなガソリン添加剤GA−01について魅力をお話します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※記事を読むより動画で観た方が楽だ!という方は私のYouTubeチャンネルの再生リストを貼っておきますので、こちらからご視聴ください。
↓↓↓
シルバーパールのケミカル系動画集

ガソリン添加剤の効果について

ガソリン添加剤については別の記事で詳しく解説していますので、よかったら下の記事を参照してみてください。
↓↓↓
車の調子をよくするアイテム おすすめガソリン添加剤3選

GA−01の魅力

今回の記事では私が一押しするGA−01の魅力をどんどんお話しますね。
まず、他のガソリン添加剤とこのGA−01は何が違うのかというと、それは添加剤の中に入っているPEAという洗浄成分の割合が非常に多いのです。
多いというか、GA−01はPEA配合率100%ということで洗浄成分そのものなのです。
つまり洗浄を目的にした場合、GA−01以上の添加剤はないわけです。
あっても同率首位といった感じでしょうか。

油断できないカーボン汚れとは

図にあるように、車のエンジン内にはカーボン汚れが多く蓄積します。
しかも私が乗っているゼロクラウン等は直噴エンジンといってこのカーボン汚れが溜まりやすいんですね。
これは、クリーンディーゼルを売りにしているマツダ車にも多いのでマツダ車や他の直噴エンジン車に乗っている方は特にガソリン添加剤の投入をおすすめします。
ガソリン添加剤の洗浄効果によってこの黒いカーボン汚れが洗い落とせるわけなんですね。

GA−01の体感できる効果

最後にGA−01の魅力である体感できる効果をお話します。
このGA−01は2本セットでネット購入できるのですが1本目を投入してからガソリンを使い切りますよね。
その後、2本目を投入するわけですがこの2本目を投入したあたりから愛車のアクセルレスポンスがかなり向上します。
わかりやすい言葉でいうとビュンビュンやスイスイになる感じです(笑)
いつものようにアクセルを踏んでいると、なんだか加速が良くなったとか車が軽くなったように感じることでしょう。
これはカーボン汚れが落ちて愛車のエンジン本来の性能が発揮できているということです。
さらには皆大好き燃費が向上します。
その理由は簡単です、エンジンが負荷なく回るので燃料をそこまで必要としないわけですね。
このようにGA−01では、他の添加剤だと「気のせい?」と思うようなことが本当に体感できるのです。
もちろん車には無害ですので、ぜひ一度騙されたと思ってお試しください。


まとめ

ガソリン添加剤は人間でいう栄養ドリンクだと思っていただければ分かりやすいと思います。
愛車に愛情一本ということでGA−01ぜひお試しくださいね。
こういったケミカル系や車に関するお話をYouTubeに毎日投稿していますので、YouTubeの方でもお待ちしています😄

おすすめのガソリン添加剤5つ紹介 古い車には1本入れてあげよう 愛車の栄養ドリンク
裏ワザ 車エアコンからのカビ臭を0円で取り除く方法 カビの発生を抑制する方法
タイトルとURLをコピーしました